【NEWS】Mercy Woodpecker 最新シングル「さよならスターライト」のMVを公開



熊本の4ピースギターロックバンド Mercy Woodpecker(マーシーウッドペッカー)は23日、最新シングル「さよならスターライト」のMVを公開した。

Mercy Woodpeckerは2016年熊本にて結成、九州を中心にライブ活動を精力的に活動を行う4人組ギターロックバンド。
誰もが共感し、グッと惹きつけられるVo.直江が描き出す歌詞にエモーショナルなメロディーラインが特徴的で、情景の見える歌詞とメロディーセンスは初期のBUMP OF CHICKEN、RADWIMPSや[Alexandros]を彷彿させる。

「さよならスターライト」は儚い恋心を描いたラブソング。
情緒的なロックサウンドに繊細ながらも力強い歌声が特徴的な楽曲となっている。

今作の配信ジャケットはVo.直江の描き下ろしとなっている。

【コメント】
「ああ なんて愚かな恋だ」というサビの歌詞にあるように、恋に伴うどうしようもないところまでも笑って愛せるようにと想いを込めた曲のMVです。
このMVに出演してくれたakariちゃんは僕達と同じ熊本のバンド「Shiki」のボーカルで、この曲のコーラスでも参加して貰ってます。
僕の、僕達の感性を全て注ぎ込んだような曲です。これからずっとずっと長く愛される曲になりますように。
– Vo./Gt. 直江




『さよならスターライト』
/ Mercy Woodpecker
2021年9/22リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧


2021.9.23 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:,