【NEWS】toitoitoi 書き下ろしの新曲「グッジョブ!」が本日より仕事体験テーマパーク カンドゥーのダンスソングとして使用開始

千葉を拠点に活動する2人組ロックバンド toitoitoi(トイトイトイ)が書き下ろした新曲「グッジョブ!」が、千葉県幕張の仕事体験テーマパーク カンドゥーのカンドゥーダンスソングとして本日より使用されることとなった。

カンドゥーダンスは、子供たちがダンサーになってパーク内のシアターでデビュー、たくさんの観客を前にスポットライトを浴びる体験のできるアクティビティ。

カンドゥーを訪れたtoitoitoiメンバーがパークコンセプトに感銘を受けて書き下ろした「グッジョブ!」。
歌って踊れるダンスナンバーに仕上がった。

カンドゥー のYoutubeチャンネルには「グッジョブ!」に乗せてカンドゥーオリジナルキャラクター”イゴー”が踊る振付動画が公開されている。



【コメント】
生きてる間にやりたい事は全部やりつくそうぜ!!
という思いを込めて楽曲を作らせて頂きました。
お子様だけではなく老若男女皆様に楽しく歌って踊って、ニッコニコになって頂けたら幸いです。
― 岸川まき

ノリノリの音に素敵な言葉が乗りました。
今までのtoitoitoiとは一味違ったダンスチューン、たくさん踊ってくださいね!
― ムラコシ


toitoitoi ワンマンライブ
「狼煙 vol. 4」
2021年11/20(土)上野恩賜公園野外ステージ
Open 16:30 / Start 17:30
チケット全席自由 ¥3,800(送料込、toitoitoi 応援グッズ付)
※応援グッズは当日受付にてお渡し致します
チケット販売:
toitoitoiオフィシャル通販
感染症対策

2021.9.18 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,