【NEWS】仮谷せいら ギタリスト 近田潔人との結婚を発表

agehaspringsグループ内レーベル「PUMP!」に所属するシンガー・ソングライター仮谷せいら(28)と、同グループ所属のギタリスト/音楽クリエイターの近田潔人(44)が、結婚を発表した。

仮谷せいらは、本日16日(木)放送の自身がパーソナリティーを担当するBSCラジオ「MUSIC Dept.」を通じて、ファンに向け結婚を報告。
また、仮谷のオフィシャルTwitterには仮谷と近田両名からのメッセージが掲載され、それぞれ感謝の言葉を綴っている。

また仮谷せいらは結婚後もアーティスト活動を続けるとの事で、今後の更なる活躍を期待したい。

【仮谷せいらコメント】
いつも応援してくださっている皆様へ
私事で恐縮ですが、この度ギタリストの近田潔人さんと
結婚いたしました事をご報告させていただきます。

2人で過ごす日々は、
本当に楽しくて幸せで笑顔と音楽に溢れています。

お互いに支え合いながら
私達らしい家庭を築いていきたいと思います。

そしてこれからも、
アーティストとして音楽や歌と沢山向き合っていきます!


【近田潔人コメント】
ご報告
この度、シンガーソングライターの仮谷せいらさんと結婚いたしました。

これからやって来る、新たな景色にわくわくしながら
人生最大の幸せってやつを噛みしめております。

いつも応援していただいているみなさま
すぐ側で支えてくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

これからは音楽人として
家族として共に成長して支え合っていきたいと思います。

2021.9.16 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,