【NEWS】Flash Back 7thシングル「Not over yet」配信開始 & 皆様ズパラダイスが手がけたMVを公開

東京を拠点として活動する3ピースバンド Flash Backは31日、7thシングル「Not over yet」の配信を開始。

EDMというジャンルを根底に置きながらも、彼等のルーツとなっている“ロック”を上手く融合させ、イントロのアグレッシブなギター、ハイトーンのボーカルが印象的な楽曲となっている。

また、配信と同日にMVを公開した。
本作はPEOPLE 1や17歳とベルリンの壁などの映像を手掛けた皆様ズパラダイスが監督と制作を手がけた。
車を押す、様々なコスプレキャラクターが登場する、など前作「Sloth.」のシリアスな雰囲気とは対照的なコミカルな作風に仕上がっている。

【コメント】
思う様に動けない中でも歩みを止める事は出来ない。努力や我慢は誰も見ていないけれど、それでも止まる事は出来ない。今作はそんなコロナ禍での制作でした。
行先がたとえ見えなくても一人一人の形として見えるものではない行動が、きっと前を照らしてくれる。そういった想いを込めた作品です。
どうか多くの方に届きます様に。

最後に。
2ヶ月毎にシングルをリリースしており、10.12月と年内の配信が決まっております。もし今回のMVを見て頂き少しでもご興味を持って頂けましたら、今後の活動にも目を通して頂けると幸いです。




「Not over yet」
/ Flash Back
2021年8/31リリース
フォーマット:デジタル配信


2021.8.31 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:,