【NEWS】seekx シングル「I Think」配信開始 オーディオビデオも公開

ビートメイカー seekxによるシングル「I Think」が8/4に配信を開始した。

国内最大級のトラックメイクコンテストBEATGRANDPRIX 2020でファイナリストとして選出されたことが記憶に新しい、メロウで浮遊感のあるを楽曲を生み出す seekx。

本作品は、所謂ローファイ・ヒップホップ/チルといったジャンルの流れも汲みつつ、彼の楽曲の特徴であるふわふわとした優しい音色が随所に散りばめらることによって、どこか非現実的な世界観を感じることができる。

ジャケットはインストロックバンド「Lop Abuse On Somebody」のギタリストとしても活動しているRin Ishiyamaが手掛けており、こちらも楽曲のコンセプトを忠実に再現したような現実と非現実の間のような空間が、鮮やかな色彩で表現されている。

また、彼のYoutubeチャンネルにて本作のオーディオビデオも公開されている。

今後毎月のリリースを予定しているseekx。
本作も含んだアルバムもリリースが予定されている。

【seekx コメント】
休日のリラックスしたひとときや寝る前のほっと一息つくタイミング、はたまた移動中のふとした瞬間など、もの思いにふけるタイミングは誰にでもあると思います。
そんなひと時のお供になれるような繊細な楽曲を目指しました。
人それぞれ聴く場面は違うと思いますが、思い思いの風景を想像しながら聴き入ってもらえればと思います。




『I Think』
/ seekx
2021年8/4リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧




2021.8.5 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,