【NEWS】ポップスデュオ sucola シングル「memento mori」配信開始 2nd E.P.『胸熱前線』からの先行配信曲

東京と名古屋のポップスデュオ sucolaは4日、シングル「memento mori」の配信を開始した。

本作は2nd E.P.『胸熱前線』からの先行配信曲。
灼熱の夏サウンドをテーマに作られており、分厚いキックの音に様々なパーカッションや何重にも重なったコーラスが乗ることで、思わず体を揺らしたくなる仕上がりとなっている。
異国情緒溢れるサウンドはsucolaの新たな一面を感じさせる。

【本人コメント】
メメント・モリ=死を恐れるなっていうやや強めワードだよねぃ。
異国情緒溢れた灼熱サウンド作りたいね~となり、よぺこさんから受け取ったファイルには目眩がするくらいの真夏が詰まっていた、、
このトラックに今の等身大の夢に対する覚悟を歌いたくて、、このトラックを億回再生してたら、あー、あたし痛みも背負いたいくらい夢を追うこと迷えないんだ!って気づいて、そっから割と結構勢いで作った!だから夢に葛藤する人にも自分自身に言い聞かせて一緒に口ずさんで欲しいの、、特に大サビ前の「夢なら目を醒さないで」っていう言葉はすごく好きで、書けて嬉しかったから早くライブがしたいよ!




『memento mori』
/ sucola
2021年8/4リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧


2021.8.4 16:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,