【NEWS】DENIMS 新体制初の新曲「RAGE」8/11に配信決定

DENIMSによる現体制として初の新曲「RAGE」が8/11に配信決定。

昨年末にメンバー松原大地(Ba.)の脱退と新メンバー土井徳人の加入があり新体制になったDENIMS。

本作は世間に多くある名目だけのルールや、どこか常に漂う鬱屈とした閉塞感、攻撃性と悪意がはびこるSNS、それらに対する怒りを、バンド初期に回帰したようなサウンドメイクやパフォーマンスをもって表明した1曲だ。

前作「LAST DANCE」は、旧Ba.松原の脱退にかけて人生の節目を歌ったパーソナルな楽曲になったが、世の中に向けた普遍的なアンチを奏でる今作の「RAGE」、この楽曲たちの幅広さが、一見ゆるい佇まいのDENIMSの良さだが、今作「RAGE」はそのDENIMSの中にあるロックアティチュードが垣間見える楽曲となっている。

新曲のリリースに先駆け8/5の20:00以降にラジオのオンエア解禁が実施される。
このラジオ解禁はラジオ局や番組を指定したものでなく、DENIMSを応援してくれる局、番組、パーソナリティさんであれば楽曲をオンエアしてもらえるというもの。

オンエアを検討いただけるラジオ関係者はDENIMSのSNSを通じて楽曲ファイルをゲットすることができる。



「RAGE」/ DENIMS
2021年8/11リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:OSAMI studio.
配信URL一覧

2021.8.2 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:,