【NEWS】トライコット E.P.『I Choose Us』配信開始 & 収録曲「Othello」のMV公開

大阪を拠点に活動するオルタナティブR&Bバンドのトライコットは28日、新作E.P.『I Choose Us』の配信を開始した。

今作はこれまでのトライコットの得意とする変拍子や現行ジャズと交差するコードワークをポップネスの中に落とし込む持ち味は残しつつ、より洗練されたアレンジとミックスで拡がり続ける音像を体感できる作品となっている。

また、本日E.P.の収録曲のラストを飾る楽曲「Othello」のMVも公開された。
先日公開された「Seven」のMVに続き、メンバーの乾がディレクションを務めており、池田涼(The mellows/FUDGEHEAD)、岡田優佑(BROTHER SUN SISTER MOON)、田口智章(TAMIW/Muscle Soul)など、トライコットと交流の深い関西のミュージシャンが出演している。

【コメント】
前作「Sway」を発売してから約一年間、ライブはあまりできませんでした。
それでもたくさんの時間をメンバーと共有してこの曲達とともに成長してきました。

全ての作品がそうであるとは思いますが、今回のEP「I Choose Us」は僕たちにしか、この時間にしか、作ることの出来なかった作品だと思います。
この作品を聴いてもらって、皆さんの心の中になにかが生まれることを望みます。是非楽しんで。




『I Choose Us』
/ トライコット
2021年7/28リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
01. I Choose Us(Introduction)
02. Eyes
03. Seven
04. You’ve Been You(Interlude)
05. Libra(feat.SOMAOTA)
06. Othello



2021.7.28 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:,