【NEWS】SMACK AND PUNCH シングル「CRAZY 4 YOU」配信開始

オルタナバンド SMACK AND PUNCHは23日、シングル「CRAZY 4 YOU」の配信を開始した。

2021年夏の新作としてリリースされた本作は先月に脱退を発表したサポートGt. れじとの最初で最後の楽曲。
爽やかともオルタナとも称されるSMACK AND PUNCHの音楽性が昇華された、清涼感溢れる1曲となった。

レコーディングとミックスはfuzz山(Mannish Recording Studio)。

配信はiTunes、Apple Music、Spotify等の各種サービスで行われている。

【コメント】
”ずっと聴いていたい音楽”を求め続けるSMACK AND PUNCHより、「サイレンの先のラブソング」ができました。約1年に渡り活動を共にしたサポートGt. れじとの最初で最後の作品です。REC&MIXエンジニアには、独自のサウンドを放つインディーズバンド・アーティストを数多く輩出しているFuzz山(Mannish Recording Studio)氏を迎えました。音、歌詞、メロディに、僕らの全てを詰め込みました。あなたと共鳴できたら嬉しいです。




『CRAZY 4 YOU』
/ SMACK AND PUNCH
2021年7/23リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧


2021.7.23 16:59

カテゴリ:NEWS タグ:, ,