【NEWS】ヒップホップバンド TOKYO RAVE GROUPIE シングル「Ollie」配信開始 & MV公開 4週連続配信シングルリリース第2弾

東京を拠点に活動するヒップホップバンド TOKYO RAVE GROUPIEは21日、シングル「Ollie」の配信を開始した。

今作は4週連続配信シングルリリース第2弾。
先週リリースとなった「Edelweiss」と同じく、Teddy Habits(MC)のソロ曲となる。

タイトルである「Ollie(オーリー)」はスケートボードでジャンプする動作のことで、高く跳ぶためにはしっかり板の上に靴を擦らなければならないことから甲に穴が空いてしまうことがある。
この曲は自分の心が摩耗していく様と、それとは裏腹に全てを受け入れて大きく飛ぶことを望んでいる自身のジレンマをタイトルに掛けて名付けられた。

配信と同時に公開されたMVはイラストレーター/グラフィックデザイナーとして活動するfujii mihoが手掛けた。
以前から、Teddy Habitsと親交の深かった彼女が今年からアニメーション作家としての活動をスタートさせたことをキッカケに今回のタイアップとなった。



「Ollie」
/ TOKYO RAVE GROUPIE
2021年7/21リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧





2021.7.21 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:,