【NEWS】Gokou Kuyt 約1年8ヶ月ぶりの新曲「Type Beat & SoundCloud」配信開始

東京を拠点として活動するGokou Kuytは21日、シングル「Type Beat & SoundCloud」の配信を開始した。

2017年ごろからSoundCloudを中心に活動開始。
カナダのDJ/プロデューサーであるRyan Hemsworthが選ぶ「最近お気に入りの10曲」に自身の楽曲が選ばれて以降、中野や高円寺、そして様々なアニメや漫画など多種多様なサブカルチャーを経由した独特の感性と等身大のリリックが10代をはじめとした若者たちから絶大な人気を集めているGokou Kuyt。

約1年8ヶ月ぶりの新曲となる本作は、Gokou Kuytのこれまでの活動の大きなキッカケになった2つのキーワードへの想いを素直に投影した楽曲となっている。

アートワークのディレクションを手掛けたのは榛葉大介。
イラストレーターとして鈴木旬が参加している。
このコラボは元々、榛葉大介のアートワークのファンだったGokou Kuytのラブコールにより実現し、ゼロから共にコンセプトを創り上げたものとなっている。



「Type Beat & SoundCloud」
/ Gokou Kuyt
2021年7/21リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:TOKIO SHAMAN RECORDS
配信URL一覧


2021.7.21 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,