【NEWS】Furate 初のデジタルリリースとなる2nd E.P.『Those In My Tin Case』配信開始 

山口県山口市を拠点に活動する4人組バンド Furateは14日、2nd E.P.『Those In My Tin Case』の配信を開始した。

90年代USのD.I.Y.精神に影響を受けながらも現代に生きる自分たちがやる意味をひたすら模索している今作。
合わない音程、演奏の揺れの中で、ほんの少しの自分たちが持っていると思える大切にしたい部分を拾い上げ、ぎりぎり成立させるバランスと、ポップな曲調でありながらどこかアイロニーのある楽曲たちとなっている。

【本人コメント】
初めてのデジタルリリースということで、今まで届かなかった人たちへ自分たちの楽曲が届く嬉しさと、賛否も含め一体どういう風に感じられるのだろうというワクワクでいっぱいです。
“Those In My Tin Case”というタイトルは、直訳すると「私のブリキの箱の中にあるものたち」。誰に見せるわけでもない、自分の大切にしているモノは、小さな秘密の箱にしまって大切にしているはず。そんな、他者からすれば何でもない拙いものにこそ自分の大事にしたい美しさが詰まっている、という思いから、アルバムをブリキの箱に見立てて作りました。
今までと、これからのFurateを楽しんでいただけると嬉しいです。




『Those In My Tin Case』
/ Furate
2021年7/14リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
【Track List】
1. Robin Hood
2. Want to Talk
3. American Pie
4. The Flog Song
5. My Name is Your Name
6. Roll In and Dive (Slow Walking)
配信URL一覧


2021.7.14 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,