【NEWS】尾崎リノ 8月リリースの3rd E.P.の詳細情報を発表

Cody・Lee(李)のメンバーとしても活動するシンガー・ソングライターの尾崎リノは、8/18にリリースする3rd E.P.『幽霊たち』の詳細情報を発表した。

本人全面監修によるこだわりのジャケットは、紙ジャケに開けた大きな穴からイラストレーター umaoデザインによる、動物の“幽霊たち”がこちらを覗く、遊び心溢れるデザインとなっている。
封入ブックレットには、6体の幽霊が描かれており、気分で自分の好きな幽霊をジャケットにすることもできる。

また、本作品は従来の弾き語りスタイルにプラスして、全楽曲に音楽集団 aireziasを編曲とプロデュースに迎え、ソロプロジェクト“尾崎リノと幽霊たち”として収録された全5曲入り。
また、先行してMVが解禁されている「湾岸線 ‘21」では、ゲストボーカルに時速36kmの仲川慎之介氏を迎えている。

尚、本日よりロケットエクスプレスにて予約注文が始まっている。
こちらでの予約では特典として、umaoデザインによる、“幽霊たち”のポストカードに本人の直筆サインが入る。



『幽霊たち』/ 尾崎リノ
2021年8/18リリース
フォーマット:CD
カタログNo.:SLRL-10071
【Track List】
1.或る漁港 (合奏)
2.サツマカワ (2021)
3.湾岸線 ‘21
4.ベイベ
5.羊を抱く夜に
ロケットエクスプレス(オフィシャル予約)
*サイト特典:“幽霊たち”をあしらった、本人直筆のサイン入りポストカード付





2021.7.13 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,