【NEWS】大木彩乃 初のカバーアルバム『タイムトラベル』先行ダウンロード販売スタート

シンガー・ソングライターの大木彩乃によるカバーアルバム『タイムトラベル』が7/7に先行ダウンロード販売を開始した。

大木彩乃初のカバーアルバムとなる本作は、かもめ児童合唱団の仮歌(編曲しバックトラックをつくる際にガイドとなる歌)から派生した企画とのことだが、その3曲に加えさらに声質に合わせて4曲をピックアップ。

70年代生まれの大木彩乃の声と70年代の新しい生活感から生まれたニューミュージックとの親和性は抜群。
さらに80年代、90年代と都市の音楽を辿る様はまさにタイムトラベル。
菅原弘明のアレンジが色彩感を与えている。大木彩乃の声質は、様々な文化が混じり合って活力があった頃のニューミュジック、シティーポップにとても合うようで、彼女のシンガーとしての魅力を再発見できる。

また、本作は7/21にはCDでの販売が大木彩乃通販サイト、ポロリレコーズをはじめ、パイドパイパーハウス渋谷店(タワーレコード渋谷店6F)、武蔵小山ペット・サウンズ・レコード、秋田市細川レコード、カシワヤ楽器店で販売を開始する。



『タイムトラベル』
/ 大木彩乃
2021年7/7リリース(デジタル配信)
2021年7/21リリース(CD)
フォーマット:デジタル配信/CD
レーベル:ポロリレコーズ
【Track List】
01.砂の女
02.じゃじゃ馬娘
03.雨の街を
04.かっこいいジャンパー
05.東京は夜の七時
06.ハニー•ムーン
07.カナリア諸島にて
先行ダウンロード販売
Amazon
ポロリレコーズ(CD)


2021.7.8 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:,