【NEWS】シンガー・ソングライター 広瀬咲楽 1stアルバム『ララバイ・チェリイレッド』リリース決定

シンガー・ソングライター 広瀬咲楽による 1stアルバム『ララバイ・チェリイレッド』が8/11にリリース決定。

歌詞と曲のほとんどを自ら手掛け、自身の体験を映し出したノンフィクションに近い楽曲で短編映画を見ているかのような、情景が浮かぶストーリー性豊かな音楽を作るシンガー・ソングライター 広瀬咲楽。
自身の活動以外にも、日向坂46のメンバー 宮田愛萌の個人PVの楽曲提供を担当するなど幅広い活動をおこなってきた。

今作はこれまで制作した多数の曲の中から現在の彼女の全てを魅せる楽曲で構成された1stフルアルバム。
作詞作曲を全て自身で手掛け、アレンジャーに立石一海、アマアラシ、士苑という世代も経験も幅広いメンバーを迎えたほか、さらに自身でアレンジした楽曲も収録している。

【広瀬咲楽 コメント】
人生初のアルバムはどんなものにしようかと考えたとき、誰かと一緒に聴くというよりも、そっと一人になって聴きたくなるようなアルバムを目指したいと思いました。今回は“シェアしたくないくらいの気持ち”を、主に恋をテーマに描いた曲を選び、リード曲を「チェリイレッドの夕焼け」として、アルバムタイトルを「ララバイ・チェリイレッド」と名付けました。出会いも別れも、楽しかったことも、言いたくて言えなかった言葉も、すべて大切に音楽にしました。わたしにとって、そして聴いてくれる皆さんにとってのララバイになれますように。勿論、隣に大切な人がいる方にはお互いの経験もすべて愛したいと思って頂けたら、素敵だと思います。
– 広瀬咲楽


『ララバイ・チェリイレッド』
/ 広瀬咲楽
2021年8/11リリース
カタログNo.:SALA-0002
【Track List】
01. 泣かないでティフィン
02. チェリイレッドの夕焼け
03. ト或る不覚
04. お泊まり
05. AMSP_GD
06. 勝手になれないチューズデイ
07. 宮城の虜
08. 三毛のあの娘と髭のあの人
09. エレキギター
10. 添寝
11. 桜の花に
12. コールドムーンの下で
Amazon



2021.7.1 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:,