【NEWS】macico 2nd E.P.『eye』CDでのリリースが決定 オリジナルにくわえ、全曲のインストバージョン収録

東京を拠点として活動する3人組音楽グループmacicoによる2nd E.P.『eye』が9/2にfelicityよりCDでリリースされることが決定した。

今作は今年6/9に配信リリースされた作品。
コロナ禍に見舞われた2020年から現在にかけて、失ってしまったもの、新たに生み出されたものが多くある中でそれらにどう向き合っていくべきか、また、そうした状況での「他者」との関わり合いについて自分たちが感じたことは何か、という問いかけに対してmacicoが見つめてきたものをテーマに制作された。

サウンドはJ-POPを主軸にクラブ、ラウンジ、R&Bをはじめとする様々なジャンルの要素を取り入れた流麗なサウンドとなっている。

CDには配信盤のオリジナル6曲にくわえ、全曲のインストゥルメンタル・バージョンが収録される。

『eye(仮)』/ macico
2021年9/2リリース
フォーマット:CD
レーベル:felicity
カタログNo.:PCD-20437
【Track List】
01. eye
02. if
03. aloe
04. fork
05. jam
06. hanataba
07. eye (instrumental)
08. if (instrumental)
09. aloe (instrumental)
10. fork (instrumental)
11. jam (instrumental)
12. hanataba (instrumental)





2021.6.28 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:,