【NEWS】大槻美奈 シングル「どこまでも」配信開始 5ヶ月連続リリースの第2弾となるシングル

京都を中心に活動するシンガー・ソングライター大槻美奈は23日、シングル「どこまでも」の配信を開始した。

5ヶ月連続リリースの第2弾となる本作は、今までの大槻美奈の“ピアノ&ドラム”という編成から生の楽器、様々な音色を使って今までになかった“喜び”に焦点を当てた楽曲となっている。
フルバンド編成、メロディーの美しさ、言葉の大切さ、大槻美奈らしいコーラスが特徴的な楽曲となっており、大槻美奈の新たな一面を感じさせる一曲である。

【大槻美奈コメント】
去年、私の大切な友達が素敵な人と結婚しました。
二人に歌を贈ろうと思ったのが、この歌を作るきっかけでした。
作り始めたはいいものの、『結婚』という言葉のスケールの大きさに戸惑い、
今一度、結婚とは何なのかを考える必要があるなと思いました。
友だちの話を聞いたり、愛ってなんだろうと考えたり、少しずつ言葉にしてゆく中で、
二人で車に乗って進む長旅と似てるのかもしれないなと思いました。
同じ景色を見て、お互いを知って受け入れて進んで行ける旅。

喜びを歌にできたのは初めてのことで、作りながら心が解放されてゆくのを感じました。
おめでとう。いろんな形の出会いに、この歌が重なりますよう。
『どこまでも』ぜひお聴きください。




『どこまでも』
/ 大槻美奈
2021年6/23リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:veggie tempo
配信URL一覧





2021.6.23 13:00

カテゴリ:NEWS タグ:,