【NEWS】秘密のミーニーズ 2ndミニアルバム『down in the valley』6/23にリリース & 収録曲「走るあなたの光」のPV公開 活動休止を発表した菅野みち子らのコメントも

秘密のミーニーズによる2ndミニアルバム『down in the valley』が6/23にリリースされる。

和製ウエストコースト・ロックを提唱し、新しい日本語ロックの在り方を提示した 秘密のミーニーズが大瀧詠一Cover Book「GO! GO! ARAGAIN」への参加を経て、4年振りにリリースする待望の2ndミニアルバムとなる本作。

本日9日には収録曲「走るあなたの光」のPVが公開。

また、秘密のミーニーズは、メンバーの菅野みち子の活動休止を発表。
菅野みち子とバンドからはコメントが到着している。

【菅野より皆さんにお知らせ】
このたび私事ではありますが、結婚を機に長年活動を共にしたバンド仲間と袂を分かち、家庭人としての新しい道を歩んでいくことを決意いたしました。これまで応援してくださった皆さんに盛大な感謝の意を示すと共に、せっかくEPを発売したタイミングで直に挨拶をすることなく、このような形で活動休止を表明することを大変申し訳なく感じています。
いずれまた機が熟したらこの世界に戻ってくることもあるかもしれませんが、その時はどうぞ寛大な心で迎え入れていただければ幸いです。これからは一サポーターとして、誰よりもミーニーズの活動を応援しております。

【菅野 活動休止について、バンドより】
菅野から、5月末日を以って音楽活動休止の申出がありました。
ミーニーズのメンバー一同、十年間ともに活動してきた菅野がいなくなることは大変寂しく、残念な気持ちで一杯なのですが、同時に家庭人として新たな目標を見つけた菅野を心から応援してあげたい気持ちを強く持っています。
また音楽の世界に戻ってきたら、いっしょにやりましょう!
十年間お疲れ様でした!


また、菅野みち子が活動休止に先立ち事前収録したアルバムのレコ発ライブ第1弾を発売当日、6/23(水)20:00よりYouTubeにて無料公開される。
配信URLは後日の発表となる。



『down in the valley』
/ 秘密のミーニーズ
2021年6/23リリース
フォーマット:CD
レーベル::なりすコンパクト・ディスク / HAYABUSA LANDINGS INC.
カタログNo.:HYCA-8018
価格:¥1,800(税込)
【Track List】
1.フォーク、ブルース&リバイバル
2.まちぼうけ
3.マスト灯
4.やさしいことば
5.走るあなたの光 Members

【クレジット】
Members
菅野みち子:Vocal,Chorus,Acoustic Guitar.
青木利文:Chorus,Electric Guitar,Slide Guitar.
高橋U太:Drums.
相本廉:Bass.
渡辺たもつ:Vocal,Chorus,Acoustic,Electric 6&12 Strings Guitars,Banjo,Pedal Steel,Percussions.

Guest Member 市村健太朗:(ex. Minmoa):Flute(Tr.3)

レコーディング・エンジニア:中村公輔(折坂悠太、ツチヤニボンド、ルルルルズ等)
ジャケット・イラスト:眼福ユウコ




2021.6.9 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,