【NEWS】yobai suspects 5thシングル「耳の中で」配信開始

インディーソウル集団 yobai suspectsによる5thシングル「耳の中で」が6/2に配信を開始した。

本作は聴く者を白昼夢へ誘うスロウ・ナンバー。
木漏れ日のような暖かなサウンドと春風のようにそよぐ歌声に包まれ、気づけば自分にとってのかけがえのない記憶の迷宮の中にいる、そんな楽曲に仕上がった。

配信はiTunes、Apple Music、Spotify等の各種サービスで行われている。



「耳の中で」/ yobai supects
2021年6/2リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧




【コメント】
この優しさの中にある、圧倒的な切なさはなんなのだろう。
良質な浮遊感、揺るぎない歌声と言葉たち…たまらなく、アーベイン。
私、耳の中で濡れたのは、これがはじめてです。
– 中尊寺まい/ベッド•イン

ステレオ感あるスケープでバンドサウンドのイメージが強いですが、どこかPortisheadを彷彿させるような、でもダークネスを振り切った優しいトリップができる曲です。
Akykの歌を元にトラックを組み立ていったら、フォークロックとトリップホップ、アナログとデジタル、スロウテンポとミッドテンポと、いろいろ混ざったような音になりましたが、不思議な調和を感じられるかと思います。
実生活で踏ん張ったり歯を食いしばることの多い時期かと思いますが、この曲と一緒にたまには肩の力を抜いて、季節を楽しんで貰えたら嬉しいです。
– yobai supects

2021.6.2 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:,