【NEWS】FRONTIER BACKYARD 期間限定で公開したライブをそのままCDとして販売するdirect package」第2弾を6/4より公開

FRONTIER BACKYARDによる、期間限定で公開したライブをそのままCDとして販売する新しい企画「direct package」の第2弾が6/4にプレミア公開される。

今回の「move」は、静をテーマとする第1回目の「calm」とは一変し、動をテーマとしたライブ。
最新デジタルシングル「CRUISING feat ひかり」に参加したネオソウルバンド Mime のVo.ひかりが客演し、「CRUISING」を初披露してくれる。
更にゲストが控えているとのこと。

今回の収録は、惜しまれつつ閉店してしまった老舗のクラブ 三宿 Webにて撮影されたもの。
現在トレーラーが公開されている。

YouTubeでの公開は7/14までとなっており、公開終了日からはCDの販売がスタートする。
CDとバッジが真空パックされた特別仕様でリリースされる本作。
収録内容などは動画公開後に発表されるが、今回は未発表のボーナストラックも収録を予定しているとのこと。

FRONTIER BACKYARDのオフィシャルWebサイトでは、LOSTAGE 五味岳久による手書きロゴをプリントしたポケットTシャツとのセット販売がオーダーを開始している。

『direct package“move”』
2021年6/4 21:00プレミア公開
配信URL






『direct package“move”』
/ FRONTIER BACKYARD
2021年7/14リリース
フォーマット:CD
カタログNo.:NIW152
価格:¥1,800(税込)
*CDのみの未公開ボーナストラックを 1 曲収録!
オフィシャル FBY BASE
*オリジナルポケットTシャツセット受注予約 6/18まで
取り扱い店舗:
disk union 全店
Amazon
Flake Records(大阪)

2021.5.27 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,