【NEWS】ラッパー/シンガー gb シングル『そこんところ』配信開始 & リリックビデオ公開 人気楽曲『STRESS』の続編4部作4ヶ月連続リリースの第1弾

ラッパー/シンガーのgbは26日、シングル『そこんところ』の配信を開始した。

Kool & the GangのGeorge Brownを父に持つというgb。

TikTokで次々とバズダンスを生み出すダンサー集団「ローカルカンピオーネ」が昨年末にgbの楽曲『STRESS』を踊ったことをきっかけに、コムドットのやまと、なぐもふうかといった大人気のYouTuberらも投稿。
誰もが自粛を余儀なくされるコロナ禍の毎日で、多くの人にメッセージが突き刺さったのが、この『STRESS』だった。

本作はその『STRESS』の続編を4部作として4ヶ月にわたってリリースするプロジェクトの第1弾。
「人に聞かれたくはないけれど、思わず口に出してしまう、そんな独り言」を作品にしたというgb。
作品も雰囲気も今までとはガラッと違ったアプローチ。
誰もが日々思うような不安、不満を「実は頭の中フル回転、出来ないなりに体張ってんです、認めてくれとは言わないけども、わかって欲しいそこんところを」とナチュラルに言ってのけるgbのバランス感覚が発揮された1曲となっている。

現在YouTubeでは本楽曲のリリックビデオが公開中。



『そこんところ』/ gb
2021年5/26リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧




2021.5.26 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,