【NEWS】MÖSHI 最新シングル「Your Name」のMV公開 映画監督のKenichiro Hiroが制作を担当



MÖSHI(モシ)によるMV「Your Name」が公開された。

ニューヨークの名門美術大学パーソンズ大学院在学中のミュージシャン兼ファッション・デザイナー MÖSHI。

本作は今月19日にリリースされたMÖSHIの最新シングル。
ニューヨークの日常を切り取ったシネマティックなリリックと、蠢くベースラインにより生み出されるグルーヴ、約3分半に凝縮されたオリジナルティ溢れる楽曲展開によってリスナーを惹きつけるキラー・チューンとなっている。

MVは前作「Painting」に引き続き、映画監督のKenichiro Hiroが担当。
横浜のスケーターシーンで注目されているUta Kubo、グラフィティカルチャーをベースに多彩な活動を見せるアーティストNAZE、ダンサー・コレオグラファー・モデルとして数多くのMVやコマーシャルで活躍中のHAL HIRATAが出演している。
NAZEが「Your Name」のMVの撮影中に書き下ろしたMÖSHIの肖像画は、本作のジャケットのカバーアートにもなっている。

【MÖSHI コメント】
誰かの名前を記憶の中で探す行為は同時にその時の空気、感情、匂い、瞬間全てを思い出す事です。
「Your Name」は大切にしていた多くの記憶が薄れたり、変化していく中で、もう一度自分が取り戻したい瞬間を探し求める曲です。
自分の部屋で一人長く閉篭もる間に、以前まで当然のように思い出すことの出来た大切な名前、存在、物事が静かに記憶の中で遠ざかっていきました。
思い出せそうで思い出せない記憶のディテールを掴もうともがく中で、自分自身は昔も今も変わっていないと言い聞かせます。
フィジカルな交流が当たり前であった頃を懐かしむ描写を挟みつつ、記憶を手繰り寄せる際に沸き起こるノスタルジアや葛藤を表現しました。




「Your Name」
/ MÖSHI
2021年5/19リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧

2021.5.26 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,