【NEWS】POLLYANNAの伶菜と四丁目のアンナのディスコによるユニット Bampuk_Kahuk始動 クラウドファンディング「万福遐福製作委員会」を開始

POLLYANNAの伶菜改めササキ伶菜と、四丁目のアンナのディスコ改め飯島イクコによる新ユニットBampuk_Kahuk(バンプクカフク)が始動した。

“超現実主義御利益恋愛音楽”をテーマに掲げるBampuk_Kahukは、漢字で表記すると「万福遐福」。
今回発表されたロゴでは招き猫をモチーフとし、皆さんに幸福を届けられるように考えられている。

【Vo.ササキ伶菜 コメント】
皆様お久しぶりです!
伶菜改め、ササキ伶菜としてこのBampuk_Kahukというユニットを新たに立ち上げました。
世の中の暗さとか関係ない我々が皆様ごと音楽やグッズで幸せに向かって連れてっちゃおうかなと。
そんな想いが沢山詰まったグッズ、そして限定のデモを引っ提げたクラウドファンディングが始まるよーっ!!!めでたいなあ。
持ってるだけで、聴いてるだけで御利益あるので受け取ってください!
そして、我々の第一歩へのご支援をどうぞよろしくお願い致します、、!
そんな訳で、これからもどうぞよろしくお願い致します!

【Key.飯島イクコ コメント】
どうも!ディスコ改め飯島イクコと申します。この度は”超現実主義御利益恋愛音楽”にお集まり頂きありがとうございます。皆様の”たまらない瞬間”を音楽に凝縮すべく集まりました。さあさあ、早速ですが身につけるだけでハイパーご利益ありそうなグッズやZINE等等、様々なクリエイターのお力による楽しみ過ぎるクラウドファンディングがまずは始まります。(音楽はないのかよ)
ってのは冗談で、クラファン限定のデモを出すよ。全部にドキドキしてね。そんな感じで、これから様々な人間が行き来するパワースポットになるべく邁進していく所存です。何卒よろしくです!


また、ユニットの発足にともない、本日19日の20:00よりクラウドファンディング「万福遐福製作委員会」をスタート
LD&Kが運営するクラウドファンディング「we fan」に行われるこのプロジェクトで集まった資金は、10月に配信リリース予定の1st E.P.のレコーディング費用、MV制作費用等に充てられる。
リターンには、クラウドファンディング限定Tシャツや、音源化される予定のない幻のdemo曲URL、今後新譜が出る度に刊行されていく予定の「万福遐福通信」の零号として撮り下ろしフォトやインタビュー、ライナーノーツが収録されたZINE、メンバー2人とお酒が飲めるイベント「Bar 万福」の参加権など、盛りだくさんとなっている。



【Bampuk_kahuk】
公式Twitter
公式インスタ



2021.5.19 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,