【NEWS】サイケ・ポップバンド PROCYON 最新曲「Super Lazy」配信開始 & ライブ映像公開 同楽曲のリミックス企画もスタート

神戸を拠点として活動するサイケ・ポップバンド PROCYONは、最新曲「Super Lazy」を5/12に配信開始。

70sのファンクサウンドにインスピレーションを受け、彼らの個性的なメロディーセンスが光る今作。
ドラムの音質にこだわるため、同じ関西出身のバンドTAMIWの所有するスタジオ「Hidden Place」にてレコーディングを行った。
リリースに合わせてPROCYONのYouTubeチャンネルにて今年4月のライブ映像の一部が公開された。

また、本日より本作「Super Lazy」のリミックスを募集企画がスタート。
リミックス制作のためのステムデータがPROCYONのBANDCAMPページから無料ダウンロードすることができるようになっている

【PROCYON コメント】
発信の場が少なくなってきていると感じる方のために、今回僕らの曲のデータを公開し、リミックス作品の募集を行うことにしました!詳細は私たちのBANDCAMPやSNS等でご案内いたします。PROCYONのことをまだ知らないという皆様へ、最新のライブ映像をYoutubeで公開いたしますのでぜひご覧ください!




『Super Lazy』
/ PROCYON
2021年5/12リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧





2021.5.13 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,