【NEWS】Wataru Fujiwara 新曲『Pacifica』配信開始 聴き手の気分を上げてくれるような軽快なギターサウンドの楽曲

Wataru Fujiwaraによる新曲『Pacifica』が配信を開始した。

多忙な日常を少しでも音楽の力で癒してほしいという思いから制作された本楽曲。
ギターとドラムで構成されており、ところどころに水中を思い起こさせるようなエフェクトサウンドを織り交ぜた、遊び心も詰まった爽やかなインスト楽曲となっている。
聴き手の気分を上げてくれるような軽快なギターサウンドが特徴で、また一昔前のラジカセから流れるようなざらついた音質が幼少時代のような懐かしさを与えてくれる。
散歩や休日の家事など日常を豊かに彩ってくれる楽曲の一つになるだろう。

本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

【Wataru Fujiwara コメント】
普段の自分らしくない、爽やかな楽曲ができました。
水辺をイメージしたサウンドが聴いている人を非日常のような気分にさせてくれることと思います。
誰かの日常を彩る一曲になってもらえたら嬉しいです。




『Pacifica』
/ Wataru Fujiwara
2021年5/5リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧


2021.5.5 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:,