【NEWS】広瀬大地 2ndフルアルバム『Embarking』のリリースを発表 & タイトル曲の先行配信をスタート

シンガー・ソングライターの広瀬大地は、2枚目のフルアルバム『Embarking』を7/7にリリースするとアナウンスした。
また、本日28日にはタイトル曲「Embarking」の先行配信をスタートした。

軽快なシンセで始まる本楽曲は、新たな旅の始まりを歌うポップソングで、これまで広瀬が磨き上げてきたダンス・ポップの真骨頂とも言える仕上がりとなっている。80年代サウンドへの敬愛をベースにしながらも、新時代への幕開けを感じさせるサウンドである。

この発表と合わせて、新たなアーティスト写真及びアルバムのジャケット画像を公開。
また、本日「Embarking」のMVが広瀬大地の公式YouTubeチャンネルにて公開された。
MVの制作は、広瀬自身が代表を務めるPatatas Studiosが、監督は同スタジオの岡崎瑶が務めている。

【広瀬大地 本人コメント】
アルバムのリリースを発表することが出来、とても嬉しく思います。僕を新しい世界に連れていってくれるのはいつも音楽であり、皆さんにとってもそんな希望に溢れたアルバムになれば嬉しいと思っています。




『Embarking』
/ 広瀬大地
2021年4/28リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Patatas Records
配信URL一覧




2021.4.28 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:,