【NEWS】D.Y.T ニューシングル「torico」配信スタート Shin Sakiuraとのコラボ第1弾作品

2人組ボーカルユニットD.Y.Tによるニューシングル「torico」が本日28日より配信を開始した。

約半年ぶりのリリースとなる本作は、SIRUPや向井太一、iriらへの楽曲プロデュースで活躍するShin Sakiuraとのコラボ第1弾作品。
男女が付き合う前のドキドキ感や、同じ時間を過ごしていくうちに相手の “torico”になっていく心情をメロウなフロウとグルーヴィーなトラックにのせて描いたチル・バラードとなっている。

近日中にはMVの公開も予定定いるとのこと。

【D.Y.T 千田耀太コメント】
約半年ぶりにシングルをリリースできることになりました。ずっとご一緒させていただきたいと思っていたShin Sakiuraさんとのコラボレーションが実現し大変光栄に思います!また、僕たちは今年スタイルを大きく変える決断をし、その記念すべき第一歩として素晴らしい楽曲、スタッフの方々に出逢えたことにとても感謝しています。
今年は僕たちの想いを音楽でお届けできるよう、そして皆さんの心を音楽で動かしていきたいと思っています。楽しみにしていてください!




「torico」
/ D.Y.T
2021年4/28リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧

【クレジット】
words & music:Shin Sakiura, Yota Chida, Yota Kanno


2021.4.28 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,