【NEWS】在宅系バンドユニットzonji 新曲「sachiare」を4/28にデジタルリリース

在宅系バンドユニットzonjiによる新曲「sachiare」が4/28より配信を開始する。

レコーディングからマスタリング、アートワークやデザイン全てを自宅で完結させる在宅系バンドユニットzonji。

本楽曲は従来のlo-fi,R&Bテイストに加え現代のJ-Pop要素を多く取り入れたサウンドになっている。
ジャケット写真は、Vo.Prod.阿部の通っていた小学校の校庭で阿部自身が撮影した写真を使用している。
作詞作曲を手がける阿部はこの曲について、「いつでも人に優しくするということはとても難しいことだが、それによって自分自身にも幸せが舞い込んでくることは間違いではない。聴いてくれるみんなに幸あれ。」とコメントしている。
またリリースに先駆けティザー映像も公開している。

また、5/2(日)に渋谷O-nestにてzonji1周年記念パーティ「Velvet Waves」を開催。
チケットは既にソールドアウトしている。
共演にはMO MOMA、The Cheseraseraが決まっている。

【本人コメント】
僕は愛媛の海と山に囲まれた田舎で青春時代を過ごしました。おばあちゃんっ子でいつもわがままばかりのがきんちょやった思います。祖母が遺してくれた言葉で「怒ったら負け。いつも人に優しく、幸せに暮らして。」という言葉が今のこの時代、僕の胸に深く刺さりました。
いつでも人に優しくするということはとても難しいことですが、それによって自分自身にも幸せが舞い込んでくることは間違いではないと僕は思います。「sachiare」を聴いてくれるみんなに、幸あれ。




『sachiare』
/ zonji
2021年4/28リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧


2021.4.27 22:00

カテゴリ:NEWS タグ:,