【NEWS】ジャンルレスデュオ sucola 1st E.P.『Roomoon』配信開始 パーソナルな要素が凝縮されたサック品

名古屋を中心に活動中のジャンルレスデュオ sucola(スコラ)は21日、1st E.P.『Roomoon』の配信を開始した。

本作は「Roomoon = 部屋と月」をコンセプトに制作したsucola初のE.P.であり、レコーディングからMIXまでをGt.のyopecoのroomで行い、よりパーソナルな要素が凝縮された作品となっている。

また、マスタリングにはKERENMI(蔦谷好位置)、Orlandなどを手がける島田博文が担当し、以前の作品よりも迫力のあるサウンドの仕上がりになっている。

本作はHIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

【本人コメント】
今春から遠隔制作になるとゆーこともあり、心情と環境の変化を伴う中での初epはある意味sucolaの分岐点的作品になったかなって思う。それでも、部屋で曲が生まれる瞬間がsucola全てだって思えるから、ここで生まれた熱帯びた曲たちがひとりでも多くの人に、あわよくばmoonまで届けばいいなって、、切に願ってる!
– オキツ

バンドサウンドのアッパーな曲から、思わず口ずさんでしまうポップな曲、
はたまた打ち込み主体のメロウな曲まで、
様々なスコラを味わうことの出来る渾身の作品となりました!
– yopeco




『Roomoon』
/ sucola
2021年4/21リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
【Track List】
1. バスタイムトラベル
2.eeeee
3.LTM
4.媚薬
5.weather
配信URL一覧


2021.4.21 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,