【NEWS】イベント情報:浪漫革命による新イベント『共闘』大阪と東京での開催を発表

京都の5人組バンド浪漫革命による新イベント『共闘』が6/11(金)に大阪、6/20(日)に東京で開催されることが決定した。

本イベントは同世代アーティストとともにこれからの音楽シーンを担うであろう仲間とリスナーとともに闘っていきたいという意味も込められて「共闘」と名付けられた。

チケットは本日16日よりe+にて販売を開始している。

【浪漫革命(Vo./Gt. 藤澤信次郎)コメント】
今回の『共闘』は浪漫革命の前回ツアーが中止になったリベンジでもあるのですが、全国津々浦々をツアーして周るには厳しい世の中はまだ今も続いています。僕らのような地方バンドだけでなく、皆んなが大変な思いをしていてると思います。そんな今を皆んなと共に闘っていきたい、おれたちは京都でなんとかやってるよ、そして今日という日を共に過ごそう!

という想いを胸に最高の仲間と浪漫革命チーム一同で臨んでいきます。

一緒に今日という日をこれからも楽しみましょう!


浪漫革命プレゼンツ
『共闘』

2021年6/11(金)梅田バナナホール 
Open 18:00 / Start 19:00
Adv. ¥3,500(+1d)
チケット販売:
e+
新型コロナウイルス、及び感染症の拡大防止対策とご来場者様へのお願い(バナナホール)

2021年6/20(日)東京・渋谷WWW
Open 17:00 / Start 18:00
Adv. ¥3,500(+1d)
チケット販売:
e+
《重要なお知らせ》新型コロナウィルス 感染拡大予防対策の実施について(WWW)

※両公演ともゲストあり

2021.4.16 10:00

カテゴリ:NEWS タグ:,