【NEWS】イベント情報:花団 22周年記念自主企画ライブを念願のZepp DiverCityにて開催決定

結成22周年を迎えたバンド 花団は、22周年記念自主企画ライブを6/11(金)に東京のZepp DiverCityにて開催する。

花団とは1999年京都にて結成されたコミックバンド。
サンボマスターやマキシマム ザ ホルモン、10-FEET、鼠先輩ほかさまざまなアーティストのオープニングアクトを務め“前座の神様”とも呼ばれる。

現在公開中の22周年記念ベストアルバムリリースに向けたクラウドファンディングは公開12日で達成しており、まだ30日以上残されている中で次なる目標として、「夢だった」と公言している「初のZepp DiverCityでの自主企画ライブ」に挑戦する。

支援者にはリターンとして、「22周年記念特別チケット」や「ラババン」、「ライブで使用した夢の特効・銀テープ」などが提供される。
クラウドファンディングは5/16まで行われている。

【メンバーコメント】
プイプイプーイ!ボーカルのかずです!
22周年ベスト皆さん支援ありがとうございます!
まさかの12日で100%達成いたしました!ありがとうございます!
こんなに早く達成できるなんて思ってませんでした!なので、夢みたいな気分で、一
回やってみたいと、クラファン担当の人に話したら、まさかの空き日が。
なので、バンド組んで夢だったZeppダイバーシティを6月11日でおさえちゃいまし
た!すごい!ほんとにできるのか、コレ!?
まだ対バンかワンマンかわからないけど、おっきい会場であれやこれやしたいので、
追加でZepp応援プラン立ち上げちゃいます!
次の目標金額はZepp会場費やら聞いたら出してみたら、150万以上かかりそうなので
すが、250万円を目指します!!すみません図々しくて!

「迷ったらオモロイ方へ!」
22周年記念ライブとして頑張ります!心配なのは集客です笑
みなさんもう少し、おじさんの夢お付き合いください。


[ライブ概要]
2021年6/11(金)Zepp DiverCity
時間未定


クラウドファンディング
前座でもベストを!!前座の神様、元祖コミックバンド”花団”結成22周年ベスト盤作ってもいいですか?

2021.4.15 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:,