【NEWS】ヨットヘヴン シングル「手のなか」配信開始 & ティーザー公開 現在制作中の1stアルバムからの先行配信曲

4人組のバンド ヨットヘヴンによるシングル「手のなか」が本日14日に配信を開始した。

“途方もなくて最高” な音楽を作るため集まったバンド ヨットヘヴン。

本作は現在制作中の1stアルバムからの先行配信曲。
ボーカルさっちゃんの多重録音による荘厳なハーモニーで幕を開ける本楽曲は、従来のルーツミュージックを主軸としたサウンドとは打って変わって、昭和アイドル歌謡のような人懐っこいメロディーにスペーシーなnew waveテイストのサウンドを盛り込んだ異色な仕上がりとなっており、ヨットヘヴンの新たな一面を感じさせる1曲である。

本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

また、本楽曲の配信に合わせて楽曲のティーザーも公開中。

【本人コメント】
目まぐるしい生活の変化の中で立ち止まった時にふと口をついたメロディー
奇しくもメンバーにもみくちゃにされて摩訶不思議だけど気持ちいいスペーシー・ポップに仕上がりました。
ストレスフルな日常を一瞬だけ忘れたいあなたに




『手のなか』
/ ヨットヘヴン
2021年4/14リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Cloud Records
配信URL一覧




2021.4.14 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:,