【NEWS】バカがミタカッタ世界 E.P.『円』4/28にリリース決定 & 先行シングル「それは、」配信スタート

京都を拠点として活動する2人組ユニット バカがミタカッタ世界によるE.P.『円』が4/28にリリース決定。

谷口未知(Vo.)とフルイケナツキ(Pf.)によるバカがミタカッタ世界は、2人のみのユニット編成だけでなく、コーラス隊やベースやドラムなどのサポートミュージシャンを従え、またコンテンポラリーダンスやVJとのコラボなど、聴くもの観るもののイマジネーションを最大限刺激するそのパフォーマンスは、若手ながら耳の肥えた京都のオーディエンスを圧倒し、また他のミュージシャンやバンドからも絶大な支持を集めている。

本作はこれまでにリリースしてきた過去作「式」「宵」と繋がるコンセプトを軸に制作。

本日より先行シングル「それは、」の配信がスタート。
心が沸き立つような希望に満ちた楽曲に仕上がっている。

【バカがミタカッタ世界 コメント】
お世話になります、バカがミタカッタ世界です。
昨年リリースした「式」、「宵」に続く、あたらしい作品ができました。
バカにはありがたいことに助けてくれる、一緒に音楽をつくってくれるたくましい先輩、友だちがいます。その方たちの力を「これでもか!」というくらいお借りして完成した音楽です。人の力って本当にすごいです。
この音楽たちが、たくさんの方の耳をめぐってくれますように。
– バカがミタカッタ世界




『円』/ バカがミタカッタ世界
2021年4/28リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
1.それは、
2.何者
3.つぶやき
4.以上です
5.我先に
プリセーブ・プレアド

先行シングル「それは、」
配信URL一覧


2021.4.14 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,