【NEWS】Yap!!! ニューE.P.『All Is Not Lost』配信決定 & 先行シングル「New Beginnings」配信スタート 第2期Yap!!!を象徴する1曲

Yap!!!によるE.P.『All Is Not Lost』が4/28より配信決定。
また、本日14日より先行シングル「New Beginnings」が配信開始している。

自由なスタイルでリリースの度に音楽性を変えながら、12ヶ月連続でデジタルシングルをリリースするなど数々のトライを重ねて来たYap!!!。

本作は12ヶ月連続リリースを経たことにより固まったと言う第2期Yap!!!の構想から、「クラブの明け方に流れる音楽をバンドサウンドで体現する」をコンセプトに制作されたもの。
日本の情景が浮かぶ侘び寂びのエモーショナルなメロディと激しい生ドラムの肉体的なグルーヴが加わり、欧米の影響を受けつつもアジア人しか作れない唯一無二の作品が完成した。

さらに、フォトグラファー小見山峻が撮影した新アーティスト写真と、N.I.L 1979 がアートワークを手がけたジャケット写真も公開されたので併せてチェックしてみよう。

【石毛輝コメント】
「New Beginnings」は第2期Yap!!!を象徴する1曲になると思います。
この曲が最初に出来たので他にたくさん曲を作る事が出来ました。(残ったのは5曲だけでしたが)
自分の中にある儚い心象風景が見えるトラックを柿内のドラムがよりエモーショナルに彩っています。
ラストの壮大さは中々他では味わえないと思います。




『All Is Not Lost』
/ Yap!!!
2021年4/28リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Romantic 1984/UK.PROJECT
【Track List】
1. New Beginnings
2. Sunset
3. Inori
4. Miss
5. Lost In Tokyo
配信URL一覧

先行シングル『New Beginnings』
2021年4/14リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧


2021.4.14 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,