【NEWS】髙橋多聞 2ヶ月連続配信第2弾シングル『Snowmelt』配信開始 & MV公開

北海道在住のシンガー・ソングライター 髙橋多聞は7日、シングル『Snowmelt』の配信を開始した。

2ヶ月連続配信の第2弾となる本楽曲は前作『Like this』同様、ポストパンクやニュー・ウェイブの影響を感じさせる楽曲となっている。また、本作と前作はリンクしており、アレンジ面での共通点を感じる1曲となっている。

本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

現在YouTubeで公開中のMVからは、まるで1つの楽曲のように、さらにその強いつながりを感じることが出来るだろう。

【髙橋多聞コメント】
今回の新曲は前作『Like this』の直後から始まっています。前作でぐっと押さえた感情を爆発させるような楽曲です。
アレンジ面でも前作で使用した素材の一部を使用するなど、前作とのリンクを感じてもらえるような、曲になっています。

今回の楽曲では視覚的にも楽曲のテーマを伝えられるようにMVも作成しました。タイトル通り、雪解け真っ最中の北海道の風景と空気感を感じていただける作品になっています。合わせてお楽しみいただけますと幸いです。




『Snowmelt』
/ 髙橋多聞
2021年4/7リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧





2021.4.9 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:,