【NEWS】工藤祐次郎 配信ライブ『人工衛星おやすみ』の開催を発表 & MV「人間ごっこ」公開

シンガー・ソングライターの工藤祐次郎による配信ライブ『人工衛星おやすみ』が4/10(土)の22:00より開催される。

この配信ライブは工藤祐次郎が3/31にリリースしたシングル『ベルウッドの光 / 人間ごっこ』のリリースを記念して行われるもので、弾き語り演奏とトークの生配信が予定されている。

このライブの開催に際して工藤祐次郎からのコメントが到着している。

【工藤祐次郎 コメント】
会場に光回線の工事が入ったこと、PCを新調したこと、自分が『ベルウッドの光 / 人間ごっこ』という新曲をリリースしたことなど、色んなタイミングが重なり、この度ライブ配信を行うこととなりました。
会場は工藤祐次郎YouTubeチャンネルにて、4月10日土曜日の夜、22:00〜の予定です。
『ベルウッドの光 / 人間ごっこ』の2曲と、もう数曲ほど演奏しつつ、新曲やミュージックビデオについての話などもしながら、ゆるくやっていこうと考えております。


あんまり頑張ろうとするといつも決まって空回りしてしまう、悩ましい性格です。
あくまでゆるく、気張らず、ほんのちょっとだけがんばる気持ちで臨みます。
なのでみなさんもどうぞ気構えず、ごろごろしつつ、寝る前ラジオの様な感覚でお愉しみいただければ幸いです。

また本日、「人間ごっこ」のMVが公開。
「ベルウッドの光」のMV同様、Shinjiro Saitoがディレクションした工藤祐次郎の生活の一コマをワンカメラに収めた映像となっている。





工藤祐次郎 配信ライブ
『人工衛星おやすみ』
2021年4/10(土)ライブ配信
Start 22:00
配信URL(工藤祐次郎 YouTubeオフィシャルチャンネル)




『ベルウッドの光 / 人間ごっこ』
/ 工藤祐次郎
2021年3/31リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:おぞうにレコーズ
【Track List】
01. ベルウッドの光
02. 人間ごっこ
配信URL一覧





2021.4.9 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:,