【NEWS】イベント情報:ライブイベント『パリ、手賀沼(通称:パスフェス)』3/15(日)開催 出演にDOTAMA、Coff、フルフェイス、坂口喜咲、komori+yusa(DJ)

昨年8月に京都の吉田寮で開催されたことでも知られるライブイベント『パリ、手賀沼』シリーズ(通称:パスフェス)が3/15(日)に下北沢THREEで開催される。

前回にも出演したDOTAMA、Coff、フルフェイスに加え、ex.HAPPY BIRTHDAYの坂口喜咲が出演する。
また、壊れかけのテープレコーダーズの小森清貴、遊佐春菜によるユニットkomori+yusaがDJとして出演。

当日会場では除菌アルコール、消毒用エタノール、マスクを用意。
料金も当日の体調を見て来場を決めたい方のために前売りと当日の料金が一律となっている。

さらに受付時、検温結果を提示した方には漫画家 大橋裕之によるイラストステッカーがプレゼントされる。



『パリ、手賀沼、下北沢〜パスフェス〜』
2020年3/15(日)下北沢THREE
ACT:DOTAMA / Coff / 坂口喜咲 / フルフェイス
DJ:komori+yusa(from 壊れかけのテープレコーダーズ)
MC:ひらっち(チーターズマニア)
Shop:YES I’M GOOD / 光と音のハオハオハオ / ビプリペアド
FOOD:acca / BIRIYANI IS HERE
問い合わせ:
pasfes.info@gmail.com

【タイムテーブル】


【主催者コメント】
感染症の流行の影響による政府のイベント自粛要請を受けてライブイベントの中止・延期が相次いでい
ます。
中止・延期の選択を否定するつもりは毛頭ありません。
でも、私は大好きなアーティストと遊び場と日常を守る方法として、「開催」を選びました。
私の企画するパーティ「パスフェス」は、特別なことではなく、日常生活の延長にあるちょっと楽しい
こと、という位置付けでやっており、その日常の遊び場をなくしたくないという気持ちを大事にしまし
た。
やるからには、来てくださる皆様の不安を少しでも払拭できるよう、できうる万全の対策をもって臨み
ます。そしていつもより少し自分を大切にすることで体調を万全にして参加していただけたら嬉しいで
す。
合言葉は「自分を大切にすれば、自分の大好きな人も大事にできる。笑顔で会いましょう!」

2020.3.11 12:21

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , , , ,