【NEWS】イベント情報:北海道在住のシンガー・ソングライター曽我部瑚夏 撮り下ろしの写真展示を含むワンマンライブ『あの湖で、待ち合わせ』開催

北海道在住のシンガー・ソングライター曽我部瑚夏(そがべこなつ)のワンマン写真展ライブ『あの湖で、待ち合わせ』が下北沢ハーフムーンホールにて11/10(日)開催される。

曽我部瑚夏はその深く透明な唄声の美しさから、CMソングへの起用や寺尾紗穂の北海道ツアーへの抜擢などの実績を持つ。

このイベントは曽我部瑚夏のワンマンライブと同時に自ら撮り下ろした写真や書き物等の創作物の展示が行われる。

また、現在このイベントの先行チケットの申込みが曽我部瑚夏の公式Twitterで受付中。
先行チケット申込者には、本人が撮り下ろした写真をモチーフにした絵葉書に直筆の詩を添えたものが当日会場で配布される。

曽我部瑚夏によるコメント
もし 声もかたちも掻き消えたとき 大切なひとと落ち合うのなら 一番きれいで おそろしいところがいい
ぼくたち さいごのさいごに あの湖で、待ち合わせ


曽我部瑚夏 ワンマン写真展ライブ
『あの湖で、待ち合わせ』
2019年11/10(日)下北沢ハーフムーンホール
ACT:曽我部瑚夏(ワンマン)
Open 18:00 / Start 19:00
Adv. ¥2,500 / Door ¥3,000(+1d)



2019.9.11 12:28

カテゴリ:NEWS タグ:,