【NEWS】イベント情報:快適な暮らし 2018年2/17(土)開催 自主企画『祭りの夜に』詳細発表 出演にHAPPLE、the BIGWAY(ケバブジョンソン弦楽五重奏)、豊田真之トリオ



東京を中心に活動するドラムレス2ピースバンド、快適な暮らしは、兼ねてより発表されていた2018年2/17(土)神保町試聴室開催の自主企画イベント『祭りの夜に』の詳細情報を公開した。
今回発表された出演者は、今年7月に絵本付きの3rdアルバム『ハミングのふる夜』をリリースしたHAPPLE、the BIGWAY(ケバブジョンソン弦楽五重奏)、豊田真之と中村太紀によるポップス・デュオ 豊田真之トリオの3組。



快適な暮らしpresents
『祭りの夜に』
2018年2/17(土)神保町試聴室
ACT:快適な暮らし / HAPPLE / the BIGWAY(ケバブジョンソン弦楽五重奏) / 豊田真之トリオ
Open 18:00 / Start 18:30
Adv ¥2,000 / Door ¥2,300(+1d)


【主催・快適な暮らしによるコメント】
短い期間ではありますが、快適な暮らしでの活動を通して、本当に様々な人との出会いがありました。温かくも自由な繋がりの中で活動させてもらえてきた事が、僕らに与えられた何よりの恵みです。
これまでは誰かが組んで下さったブッキングという形式での活動がメインでしたが、ここらで一旦、これまでの活動で自分たちが与えられてきた出会い・繋がりを振り返り、改めてそれらに感謝の気持ちを表する場所・時間を設けたいと考えるようになり、自主企画を開催させていただくことにしました。
今回出演してくださるのは、勿論僕らがその音楽性をリスペクトしているバンドしかありません。
しかし、今までのブッキングライブを通して繋がった方たちもいれば、この企画の開催に当たり始めてコンタクトを取らせて頂いた方たちもいます。

《これまでの繋がりの着地点であり、そして同時にこれからの新しい繋がりの起点でもある。》

そんな意味合いを持った場所・時間になればと思っております。

来場してくださるお客さん、演者の皆さん双方にとって素敵な出会いに満ちた夜となれば幸いです。

2017.12.7 22:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,