【NEWS】イベント情報:梅井美咲による初のスタンディング単独公演が渋谷WWWにて開催決定

梅井美咲単独公演フライヤー

梅井美咲による初のスタンディング単独公演『”Nobody (but you)”』が、4/18(土)に渋谷WWWで開催決定。

その独自な音像が話題を呼んでいる音楽家・梅井美咲。

本公演は現在の梅井美咲の表現をダイレクトに体感できる場として開催されるもの。
単独公演として初となるスタンディング形式に挑む舞台として選んだ会場は、渋谷WWW。
「当日は私の好きな音で会場を満たしたい」という強い思いから、スタンディング形式でありながらグランドピアノを備えている同会場が、自らの意思で選択された。

また、昨年の「FUJI ROCK FESTIVAL ’25」をはじめ、数々のステージを共にしてきたドラマー 海老原颯の参加が決定。
梅井美咲のピアノや歌、緻密に構成されたトラックでのソロパフォーマンスに加えて、グランドピアノの生音と海老原のドラムが混ざり合うダイナミックなデュオ編成まで、1ステージの中で表情を鮮やかに変えていくステージ構成が予定されている。
既存曲の再構築に加え、初披露となる新曲たちがどのような姿で現れるのか、その音の変容を共有する貴重な機会となるだろう。

公演タイトルに掲げられた 「”Nobody (but you)”」は、新曲の歌詞を口ずさみながら即興で歌っていた時、ふと口から溢れた言葉だという。
手法や手段が変化しても、その根底にある「一番最後に伝えたいこと」は揺るがない。

梅井美咲 単独公演
“Nobody (but you)”
2026年4/18(土)渋谷WWW
Open 17:00 / Start 18:00
Ticket ¥4,500(税込、オールスタンディング、ドリンク代別途)
チケット発売:(2/17 18:00〜)
e+
感染症に関する表記(WWW)

2026.2.17 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:,