【NEWS】D.I.Y.アーティスト okkaaa 3rd E.P.『ID20』と先行配信曲「CODE」のリリースを発表 & SpotfyのPre-saveキャンペーンスタート

20歳のD.I.Y.アーティスト okkaaaの新曲「CODE」が6/10に配信決定。

今作はリリースを予定している3rd E.P.『ID20』からの先行配信曲で、okkaaaによるセルフ・プロデュース作品。
数値化された現代を批評しながら同時代性と現⾏シーンを横断する作品で、⼀度聴いたらその世界観に溺れてしまう中毒性たっぷりの作品となっている。

3rd E.P.『ID20』は独⾃の進化を遂げた濃密で⾵通しの良いサウンドと心地よく響くウィスパー・ボイス、混沌とした社会を映し出しながらも本質に向かっていく歌詞、時代の空気をポップスに落とし込むセンスなど、Z世代のインディー・シーンを象徴する作品となっている。
オルタナティブR&B、ヒップ・ホップ、サイケデリック・ドリームなど、様々な要素を織り込んでおり、ジャンルを超越し流動的でボーダーレスな芸術性を感じることができる

これは僕の独⽩。僕⾃⾝が井⼾(ID)の底に潜っていく。ノスタルジックでとても私的だけど、深く潜ってそれをどこまでも普遍化することで新しい場所へ⾏けるかもしれない。この井⼾は深さを知らない。2020の感情が詰まった井⼾。ぜひ深く潜り込んでいってほしい。
(okkaaa)


また、「CODE」はSpotifyのPre-saveキャンペーンが行われる。
ユーザーが楽曲の登録をすると、6/10のリリース日に自身のライブラリに自動追加され、いち早く楽曲を聴くことが出来る。



『ID20』
/ okkaaa
2020年6/10リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Caroline International

先行シングル「CODE」
Spotify Pre-save

2020.6.3 10:00

カテゴリ:NEWS タグ:,