【NEWS】西中島きなこ 全曲ラップで構成されたアルバム『ヒップホップの表現者』6/10にリリース決定

西中島きなこによるアルバム『ヒップホップの表現者』が6/10にリリースされる。

今作は先日「ヒップホップでの表現を中心に新しい創作活動を始めた」と語っていた西中島きなこによる、全曲ラップだけの音源を収録したアルバム。
リリック、トラック制作、レコーディング、ミックス、マスタリングを西中島自身が手がけている。
現在アルバムのトレーラーに加え、アルバム収録曲「命日(HIP HOP MIX)」「ふわふわ」のMVがYouTubeで公開中。

また、西中島からはアルバムのリリースに際して以下のコメントが届いている。

硬い音が強烈なJ-Rockなどのタテノリ音楽を聴くと疲労を感じるようになってきたので、ボクはとにかくフニャフニャしたサウンドを求めています。
それはただのフニャフニャじゃなくて、チルって太極拳みたいな踊りをしたくなるような心地よいサウンドです。
アルバム収録曲なら「ふわふわ」、配信シングル曲なら6月17日にReleaseする「PANDORA」が理想的かも知れません。
今作は親や恩人への感謝を込めた楽曲もあるので硬派なリリックも目立ちますが、次のヒップホップAlbumは脳と体がリラックスしてフニャフニャになるような作品にしたいと考えています!
あっ、それとボクには「ういーどアイランド」という新しい仲間が出来ました。
彼らはボクのクルーなので突然LIVEやミュージックビデオに現れるかも知れません!!


ういーどアイランド



さらに、6/3には「PANDORA」、6/24には「MIND FULNESS」のシングル配信が決定している。



『ヒップホップの表現者』
/ 西中島きなこ
2020年6/10リリース






「PANDORA」
/ 西中島きなこ
2020年6/3リリース

「MIND FULNESS」
/ 西中島きなこ
2020年6/24リリース

2020.6.2 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,