【NEWS】スケボーキング 復活ライブの無観客ライブ配信を4/18(土)に開催決定

先日再始動をアナウンスしたスケボーキングによる復活ライブの生配信が4/18(土)にYouTubeで生配信される。

COVID-19(新型コロナウィルス)感染拡大の影響により、4月に予定していた復活ライブとしての出演イベントががキャンセルされてしまったスケボーキング。
復活したスケボーキングの姿を早くファンに観てもらいたいという思いから自主イベントでの復活ライブの開催を視野に入れて可能性を模索していた彼らだが、4月中の開催は難しと判断。
急遽、復活ライブを無観客のライブ配信で行うことを決定した。

このライブではれまでに発表したスケボーキングの作品から選りすぐった約1時間のセットリストをプレイ予定で、さらにメンバー4人のトークセッションも生配信する。

また、サポートメンバーとして、Dr.に桜井誠(Dragon Ash)、マニピュレーターにRaymond(The SAMOS)の参加も決定。

ライブの撮影、配信を行うのはスペースシャワーTV「DAX」などを手がける映像チーム。
そして現在「配信サウンドサポートプロジェクト」を実施している国内随一のケーブル ブランドを展開する「オヤイデ」がワイヤリングをサポートすることもアナウンスされている。

ライブ配信はYouTubeのスケボーキングのオフィシャルチャンネルで行われる。

スケボーキング復活ライブ!!
『Re: START-REC』
supported by KDDI Web Communications
2020年4/18(土)
Start 20:30
新宿BLAZEからYouTubeにてライブ&トーク生配信!!

YouTubeチャンネル


スケボーキング
Twitter
Instagram
Facebook

2020.3.25 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,