【NEWS】miida 3rdシングル「wagon」配信決定 & ドラマーsugawaraの脱退を発表

沙田瑞紀(ex.ねごと)とsugawara(ecke)によるユニットmiidaは10日、3rdシングル「wagon」が2/14に配信を開始する。

今作はsugawaraが初の作詞作曲を担当した楽曲。
独特のリズムアプローチとリフレインするメロディーがエモーショナルを掻き立てる楽曲に仕上がっている。

配信は各種配信サイトにて2/14の0時より開始予定。

また、今回の楽曲の配信を持ってsugawaraがmiidaを脱退することも発表された。
sugawaraからは以下のコメントが到着している。

sugawaraです。
急なお知らせになってしまいますが、この度miidaを脱退することにしました。

まだ始まって間もないプロジェクトですが、個人的にさまざまな環境の変化があり、別々のステージで動いていくことになりました。

miidaとしての活動は短い間になってしまいましたが、充実した時間を過ごすことが出来ました。

これからmiidaは形を変えることになりますが、きっと良い音楽を届けてくれると信じています。
僕も力になれるときには、別の形でサポートしていけたらと思っています。

ありがとうございました。

sugawara




「wagon」/ miida
2020年2/14リリース
フォオーマット:デジタル配信

2020.2.10 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,