【NEWS】Velladon 限定100枚の新作『Bone Machine』をリリース 盤の裏面に書き込まれた落書きで1枚毎に異なる音飛びとグリッチノイズを楽しめる

音楽家 Velladonによる新作『Bone Machine』がリリースされる。

11/3に開催された栃木県林整骨院主催の『There is no beginning or end』でのVelladonの即興のライブレコーディングを下敷きに4つの楽器を追加演奏して完成させた作品となっている。

また、限定100枚の販売となる今作ではCD-Rの盤面の裏にVelladon直筆の落書きが書き込まれており、その影響で音飛びとグリッチノイズが楽しめるプロダクトとなっている。
落書きは1枚ごとに異なるため、100枚すべてのCD-Rで異なる音飛びが楽しめる他、落書きをシリアルナンバー順に繋げるとひとつの物語になるという。

CD-RにはQRコードが付属しており、音飛びしていない音源のダウンロードも可能。

こちらの商品はVelladonのwebショップにて通販が開始。
11/30から順次商品を発送していくとの事。



『Bone Machine』
/ Velladon
2019年11/30リリース
フォーマット:CD-R+DLコード
価格:¥1,500(税込、送料別)
【収録曲】
Black Knight(Deep edit)
JAGATARA
HOPE – GROOVE
PARIS – LosAngeles – Brooklyn – Berin
Purin_Sanrio
PRAYER TO GOD
虐げられたものたちへ捧げるうた(Moog Solo)
BED
KILLER BOB
BEAT YOU
BEAT YOU2
PAY ME FOR SUCKING
CRAP YOUR PHONE

2019.11.7 14:14

カテゴリ:NEWS タグ:,