【NEWS】Jian Kellet Liewによるソロ・プロジェクトKyson 2020年リリースの3rdフルアルバム『Kyson』からの先行シングル「After The Rain」のMVを公開



オーストラリアはアデレード出身で、現在はベルリンをベースに活動するコンポーザー/プロデューサー/エレクトロニック・ミュージシャンのJian Kellet Liewによるソロ・プロジェクトKysonは、シングル「After The Rain」のMVを公開した。

このシングルは来年リリース予定の3rdフルアルバム『Kyson』からの先行シングル。

このシングルに関して本人は以下のようにコメントしている。

「制作の過程で、私には少し健康上の問題があり、その結果、6ヶ月間に及ぶ薬の摂取を余儀なくされました。幸運なことに治療は成功し、クリアでポジティブ、そしてとても印象的な美しい瞬間を感じました。それを回顧して、一見暗くて奇妙で、予想外であった期間の後、自分の心と体が再びクリアになり、美しい繋がりを感じることができるという概念を表現したかったのです。自然の中での瞬間と人間としての感情や感動との間に会話や関係を作りたいと思っています。それらは深い繋がりがあると思います。」

Kyson独特のソングライティングとヴォーカリゼーションにシンプルながら的確にレイヤードされ緩急の効いたエレクトロニクスが融合するトラックは実に味わい深く、ニューフェーズを感じさせる仕上がりとなっている。



『Kyson』/ Kyson
2020年1/17リリース
フォーマット:CD/デジタル配信
カタログNo.:ARTPL-124
価格:¥2,200(税抜)

※正方形紙ジャケット仕様
※解説・歌詞・対訳付き
※ボーナス・トラック収録予定


2019.8.27 14:31

カテゴリ:NEWS タグ:, ,