【NEWS】LAUVとAnne-Marieによるコラボ・シングル「fuck, i’m lonely」配信開始

LAのシンガー・ソングライター/プロデューサーのLAUVと、全世界で14億超のストリーミング再生回数を記録するAnne-Marieのコラボ・シングル「fuck, i’m lonely」がリリースされた。

このシングルは、来年発売予定のデビュー・アルバム『~how I’m feeling~』からの第3弾シングルであり、Netflixの大人気TVシリーズ『13の理由』のシーズン3(年内公開予定)に使用される予定となっている。

この楽曲についてLAUVとAnne-Marieは以下のようにコメントを寄せている。

’fuck, i’m lonely’は読んで字の如く、タイトルそのままの意味で、チーズバーガーと言って想像するのと同じくらいわかりやすいと思う。僕がアン・マリーと初めて会ったのは、僕らがウェンブリーで共演した時なんだ。彼女はとっても可笑しい人で同時にとても魅力的だね。着てる衣装はぶっ飛んでるけどすごくいいライヴをするんだ
LAUV

私はこの曲、それにLAUVのことがすごく好きなの。この’fuck, I’m lonely’をみんなに聞いてもらえるなんてホント嬉しいわ。私自身は誰かと別れた後で恋しくなるなんて今まで一度もないから、今回の楽曲で初めてそういう風に歌ったわ。ぜひ聞いて楽しんで!
Anne-Marie


「fuck, i’m lonely[with Anne-Marie]」
/ LAUV
2019年8/1リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧


2019.8.4 22:04

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,