【NEWS】西中島きなこによるチャリティープロジェクト、オカザえもんフレンズ フィジカル限定のシングル『963と彼女のサーブ&レシーブ』を5/1よりディスクユニオン限定でリリース

西中島きなこがチャリティープロジェクトとしてスタートしたオカザえもんフレンズのシングル『963と彼女のサーブ&レシーブ』が5/1よりディスクユニオン限定のフィジカルをリリースする。

今作は作詞、作曲、トラックメイクを西中島きなこが担当、ボーカルには963と彼女のサーブ&レシーブが参加したもので、今後もサブスクリプションを含めたデジタル配信やMV公開の予定はないとのこと。

ディスクユニオンでの販売期間は5/1から5/26までで、枚数限定、予約者優先の販売となる。

また、この作品の売り上げから制作費を引いた全額を児童養護施設などに寄付が行われる。

963さんとは以前にも、サマーナイトスムージーという楽曲でコラボ作品をリリースしたり、僕のMVに出て貰ったり色々と交流があります。このたび、マネージャーの池田さんからラインにて熱いメッセージをいただきまして今回のチャリティー作品のリリースに繋がりました。小さなチカラかも知れませんが、困っている子供たちの支援が出来たら僕は嬉しいです。ポップでハートウォーミングな楽曲に仕上がりましたので是非チェックお願いします。
西中島きなこ





『963と彼女のサーブ&レシーブ』/ 963と彼女のサーブ&レシーブ
2019年5/1リリース
フォーマット:CD-R
レーベル:BINKAN
カタログNo.:OTOBIN015
価格:¥1,080(税込)
ディスクユニオン
オカザえもんフレンズ公式サイト



2019.4.21 10:52

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,