【NEWS】フューチャーソウルユニット YOHLU、MADE IN HEPBURNのメンバーが参加した新曲「KNOWU」配信開始

福岡を拠点に活動するフューチャーソウルユニット YOHLU(ヨール)の新曲「KNOWU」が配信をスタートした。

今作はMO/NY(MADE IN HEPBURN)がトラックをプロデュースし、Goe(MADE IN HEPBURN)がベース、Takahiro Moriyama(MADE IN HEPBURN)が作詞作曲で参加している。

MO/NYは今回の制作について以下のようにコメントしている。
「楽曲を制作していく中で、もっと気軽にウェアラブルな環境で曲を作れないか?と試行錯誤した結果、意外にも、多くのミュージシャンが、iPhoneにプリインストールされているGarageBandでベーシックを作っていることを知り、トライしてみました。移動中や空き時間を使って、LINEを打ちながらGarageBand……FORTNITEをしながらGarageBand……とアプリを行き来して作った楽曲がベースになっています。またMVはiphoneアプリのVideoleapをメインに制作しました。まさに令和時代のユビキタスクリエイティブです。」

また、今作の配信開始と共に同楽曲のMVが公開。
こちらは撮影をYOHLUのBOKEH、編集をMO/NYとBOKEHが担当している。

さらに、5月にはYOHLUとしての初のライブパフォーマンスを韓国・ソウルにて敢行する。
ライブ詳細に関してはは近日中に公開予定。



「KNOWU」/ YOHLU
2019年4/10リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:BOAT
Spotify
Amazon




2019.4.10 20:19

カテゴリ:NEWS タグ:, ,