【NEWS】THE SATISFACTION 4/10リリースの1stアルバム『夢現小路』よりMV「銀河にねがいを」公開



今年で結成10年目となる3ピース・バンドTHE SATISFACTIONは、4/10にリリースする1stアルバム『夢現小路』より、収録曲「銀河にねがいを」のMVを公開した。

2009年にGt./Vo.の松澤を中心に結成し、ゴイステ、銀杏BOYZ、エレカシ、ピーズといった日本語にこだわったパンクに大きな影響を受けた彼ら。
I HATE SMOKEよりカセット、自主でシングルをリリースしてきた彼らが結成10年目にリリースするアルバムは安孫子真哉が率いるKiliKiliVillaからのリリースとなる。

今MVは佐藤祐紀がディレクターを務めている。



『夢現小路』/ THE SATISFACTION
2019年4/10リリース
フォーマット:CD
レーベル:KiliKiliVilla
カタログNo.:KKV-080
価格:¥1,800(税抜)
【Track List】
1. ハイライト
2. zuguro
3. ふたりのロール
4. むげん
5. ティーンエイジ・ノックは続く
6. Band apart
7. 友達になれるかな
8. 銀河にねがいを
先行予約URL


【THE SATISFACTIONについて】
これまでコンピレーション、demo、カセット、スプリット作をリリースしてきたTHE SATISFACTION。結成10年目、遂に1stミニアルバムのリリース!
鬱憤と想像で飽和したベッドルームから必死の形相をした音楽が飛び出していく。
その願いは、産まれ落ちた赤ん坊がオギャーと叫び、公園では歯をくいしばって鉄棒を練習する子供がいて、老人は優しく作物を収穫している、その全てが等しく尊いもので、ただひたすらに愛おしいと願ってみたい明日へと紡がれていく。
ズギューンと撃ち込まれてそれは心の奥深くに埋め込まれたあの瞬間の記憶。
アクションのトリガーは消えない憧れ。
あの子と同じくらいパンクロックを愛してる。
安孫子真哉 / KiliKiliVilla


2019.3.28 0:12

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,